忙しい東京帰郷でした。


先週一週間仕事が忙しくてふらふら...

新幹線の中でぐーすかぐーすか寝て行きました。そうぐーすか寝てたのは私ですよ。周りの人ごめんなさい


品川に着いて、一目散に大久保へ

久しぶりのKOMACHI凸です


どこに行こうかとチェックしていて、KOMACHIのHPに堀北真希似の子がいたので、そんなわきゃないだろう、とも思いつつ、善は急げで行ってまいりました


ははは...にひひ 当たらずとも遠からじ...??


中学校の時の同級生のような子でした 写真よりちょっと肉付をよくした感じ

彼女いつもは「貴方の町」にいるそうです


80分10K + 指名料500円


マッサはなかなか気持ち良かったですよ


私ほんとに疲れてたからね~  オイルでゴリゴリされて、荒削りな感じでしたが、GOOD!!


一方...密着の方は、田舎の中学生のような...ちょっと色気のない感じでした

堀北真希に密着されることを夢みてたからね、ごめんね、期待しすぎで


上にぴたっと乗っかられただけ。サンドイッチって感じ^^; ほんと密着って人によって様々ですね

ある意味絵に描いたような密着でした


中学校の同級生にはオイタする気持ちになりませんでした。


帰り際、彼女が笑いを抑えられない感じでにこにこしてました。なんで?って聞いたけど教えてくれず


なんでかな~


色気がない、とか言いつつ...息子が終始ビッグになってたからかな~...


疲れがたまっていてホント気持ち良かった...でも癒しはまだ足りず、大阪に戻ってきてまた、癒しを求めて彷徨ったのでした