はじめましてにっこり飛び出すハート


EN DRIP COFFEEですスター


2024年3月から夫婦でドリップコーヒーのお店を始めました花


コーヒーを通じて素敵な縁があり私達もお店をはじめる決心がつきましたにっこりキラキラ


この縁を大切に、今後出会う方々との縁も大切にしたいという想いからEN DRIP COFFEEという屋号に決めました!!


コーヒーはもちろん豆が良ければ美味しいですが、ドリップの仕方を変えることでも全然違う味に変化しますキラキラ


自宅で飲むコーヒーがより美味しくなり、日々の生活の中の小さな幸せを少しでも感じていただけたら良いなと思っていますにっこり飛び出すハート


今後はネット販売も検討していく予定なので気になる方はフォローしていただけると嬉しいですにっこりルンルン


先日2度目のオープンでしたニコニコ飛び出すハート





ご近所さんも沢山来てくださりとても楽しい1日となりましたにっこりキラキラ



楽天お買い物マラソンも始まります!

お店のテーブルはこちらを使っていますひらめき飛び出すハート


立ってコーヒーを淹れるので高さ80cmがちょうど良く使いやすいです拍手二重丸下矢印下矢印


低くも出来るのでキャンプでも使い勝手が良いと思いますにっこり笑い



お店のタープテントはこちら拍手下矢印下矢印


冷蔵庫と冷凍庫としてこちらを2つ使用していますニコニコ飛び出すハート牛乳パックも立てておけますにっこりキラキラ


夏キャンプにも使えると思います拍手二重丸下矢印下矢印



お得情報二重丸

めちゃくちゃ安いです指差し飛び出すハート



4/9の21:00〜4/10の1:59のみ50%OFFです拍手


おすすめのフロッキーネーム

靴下の名前つけ、洗濯が頻回なものでも外れないのでめちゃくちゃおすすめですひらめき飛び出すハート