ハッピーバレンタイン指差し飛び出すハート


今年はこちらのチョコレートにしましたニコニコピンクハート


チョコレートは沢山食べて欲しくないので家族みんなで分けて食べました笑にっこり


パチパチ感すごくて楽しく美味しいチョコレートでした拍手二重丸


本題へ!!

今日は朝から保健所へ歩く花


露店販売の営業許可をもらいに行って来ました拍手二重丸


実際に使うテントを準備して写真を撮ってもらい申請書類とかを出してお金も支払いましたうさぎキラキラ

結果、、、


メールで許可しましたの連絡が当日にきましたひらめきキラキラ


ということで春からコーヒーのお店を始めますニコニコ飛び出すハート


これから新たなスタートに夫婦でワクワクしていますニコニコ飛び出すハート


人生一度きりびっくりマーク


楽しんだもん勝ちかなと思って前向きに進んで行きたいと思いますニコニコキラキラ


今回購入したもの