明日は、内定式です
コレ行っちゃたら、後に戻れないです![]()
なんか色々迷ってたんですが、やってみないことには分からない![]()
ということで、挑戦してみようと決心しました
私と同じように迷ってる友達もいて、相談してたんですが、
「やってみてから決めても遅くない
」
ということになりました![]()
それに、内定先の企業に偶然、高校から仲の良い友達がいました
あと、同じ研究室の仲良しさんのお友達もいました
その人とは、1回目の内定者セミナーで会って、お互いに驚いてました(笑)
それもそのはずで、前期採用が30人いて、そのうちの6人とセミナーを一緒に受けました。
その6人の中にいたんですから、「世間って狭いなぁ」って
ということで、明日、また大阪に出ます
山越え、谷越え、4時間くらいかけて
移動時間中、卒論のデータの分析でもしようかと考えてます…
こんな時くらいと思いましたが、来週先生に会いに行くので、時間が惜しいです
10月から、毎日過ぎていくのが速くて、速くて、時間が足りなさすぎです
そのせいで、季節の感覚もおかしくて、周りは冬支度しているのに、私はまだ秋です
だから人と比べて、少し薄着なのです
早く、冬物準備しなくては
でわでわ、おやすみなさい
どーもー、黒猫です
みなさん、3連休
は何をして過ごされましたか??
黒猫は、土日は実家に帰りまったり
ご飯やお菓子、何やかんやといっぱい出されてポッコリお腹

せっかく最近、痩せたというのに元通りですよ
効果があるのか分かりませんが、お風呂
あがって、柔軟しております

1ヶ月くらいやってますが、前よりかなり柔らかくなりました、前屈とか![]()
体が柔らかいと、全身の代謝も良くなって、エネルギーの消費が良くなるとか![]()
お試しあれ~
そんでですね、今日は友達と遊んでたんですけど、
全て徒歩移動したので、足が…ふくらはぎがえらいこっちゃです
まず、駅から蕎麦を食べに30分(1,5km)
↓
次に蕎麦屋から美術館に同じく30分(1,5km)
↓
そして近くにあるSATYに向かって25分(1.3km)
計:1時間25分(4,3km)歩きました
(※あっているのか分かりません)
良い運動になりましたが、パンプス
で行ったので、正直しんどかったです
でも色々話しながら歩いたので、楽しかったです
そんでもって、色々食べたので
な感じです…せっかく歩いても水の泡
今日はしっかり寝て、明日からスッキリお腹
目指します
プロです


