皆様おひさしぶりですドキドキ

じゅんじゅんです!!

ブログ放置ごめんなさいですあせる


それはさておき!!

今日11月1日は津波8周年記念日でございますチョキ

みなさまのおかげでありますねぇニコニコ


今日は夜にハウストーナメント開催でした音譜

ダブルス優勝クラッカー

けいじさん&中川さんペア

シングル優勝クラッカー

ひろろんさん

皆さんニクソンの時計と奪いとっていかれましたラブラブ!

おめでとうございますドキドキ

そして、今日参加してくださった皆さん

ありがとうございました音譜

あーんど

お疲れ様でした!!


周年イベントは11月3日にもハウストーナメントを開催いたします!!

時間のある方ぜひご参加よろしくお願いしますべーっだ!


今日は長引いてこんな時間になってしまいましたぁ汗

でも楽しかったですアップ

9周年に向けて

これからもがんばっていきますので

皆様よろしくおねがいしますね~ドキドキ


でわでわお、お疲れさまでしたぁぁぁぁぁあぁぁドキドキ



ドキドキじゅんじゅんドキドキ