また行ってきました。サーフィンに。


今回は、前日よりネームのヒロト君とCREWのてっちゃんが行っているので、後から追っかけました。


cafebar & darts TSUNAMI
昼3時から奈良スタート。いつもと違うルートで。



cafebar & darts TSUNAMI
東吉野から松阪市へ抜ける山越えルート



cafebar & darts TSUNAMI
途中先日の台風12号の被害で通行止め区間もあり

しかしこの道は、違う未知だったので影響なし



cafebar & darts TSUNAMI
山道を抜けると、コケコッコ共和国とやらあり(笑)



cafebar & darts TSUNAMI-未設定
ぎりぎり日没までに伊勢、市後浜到着


こんな明るさになるまで入水しました。


満月の夜で、すごく幻想的な世界味わいました。


そのまま、翌日も入水予定のため、他4名と夕食に。


食事後、まだ8時。全員夜型のため寝るには早いのでどこかで遊ぼうと、周辺捜索しましたが、伊勢ど田舎何にもありません。何とかカラオケ店発見!!


ただ歌うだけではということで、採点ゲームで盛り上がる。結果 てっちゃんとHITOMIは歌が上手いことがわかりました。


俺は、下手ということがわかりました。


しかし、異常に盛り上がりました。2時間終了


このカラオケ店漫画喫茶のため、アルコール無し。とりあえず飲みたいということで、BARを探すもまったく無し


仕方なく、居酒屋で一杯ずつ飲んでお開きに!!


俺以外の4人は、ホテルで就寝。俺は一人ビーチサイドで車中伯。


翌朝からまた入水、最高の天気で波もそこそこいい感じで入ってました。





cafebar & darts TSUNAMI



cafebar & darts TSUNAMI

2時間ほど遊んだ後、撤収致しました。



cafebar & darts TSUNAMI

帰りも山越えで帰りましたが、所々台風の被害が確認できました。



cafebar & darts TSUNAMI

しかし、この一週間良く遊びました。また今日から仕事頑張ります。


明日こそは、ダーツネタにします。(笑)


もしよろしければ、コメントなどいただければうれしいです。


                            #BOSS#