たいぴーがnottvでの開局記念ドラマ

「シニカレ」の主演をすることが決定しました

すごい すごい ドラマ2本ですか

いそがしくなりますね~

なんか最近のたいぴー人気の急上昇っぷりはハンパないですね

もうドラマのCMはやってるみたいで・・・

私も早く見たいっ


たいぴーの役どころは「別れさせ屋」らしいです。

「シニカレ」は人気脚本家、野島伸司氏が書き下ろした全50話の15分間ドラマ。藤ケ谷は、女優の桐谷美玲(22)演じる受付のルリ子に「別れさせ屋」として近づく青年・雅喜を演じる。藤ケ谷は「生きること、死ぬこと、好きになること、嫌いになること、そんな背中合わせな世界。とにかくとても内容の深い作品になっています。初めて、過激なシーンやセリフもやらせていただいています」と新たな挑戦に意欲をみせる。

 野島氏と藤ケ谷は今年1月クールの日本テレビ系連続ドラマ「理想の息子」以来のタッグ。同ドラマで藤ケ谷にほれ込んだという野島氏は「天性の色気のある俳優。キャラクターを追い込めば追い込むほどセクシーさが匂い立ってくる」と太鼓判を押す。藤ケ谷も「野島さん脚本なので、とにかく考えさせられる作品になっています。たくさんの人たちに何かを感じていただきたいです」とアピールしている。

皆さん!昨日は金環日食でしたね

見れましたか

わたしはびみょーでした


さて・・・最近修学旅行などがあってぜんぜんブログを更新できていません

いろいろ書きたいことがたくさんあるので今から1つずつ書いていきたいと思います
キスマイのツアーで使っている機材が燃えてしまったらしいですね・・・

大阪の高速道路で燃えたようです。

まだ北海道公演があるのに大丈夫でしょうか・・・?
今日は部活がなかったので久々に母と映画を見に行きました

「テルマエ・ロマエ」を見に行きました。

すごくおもしろかったです

どんどん吸い込まれてました(笑)

気になる方はぜひ見に行ってください



7月からのTBS系ドラマ「ビギナーズ!」に

藤北が出演します

しかも、たいぴーがなんと単独連ドラ初主演です

やばいー なんか警察学校の青春ドラマらしいです

たいぴーが不良役で、キタミツが裕福な家庭で育ったまじめな優等生役

らしいです。

たいぴーの不良役ももちろん楽しみなんですが、

キタミツさんの優等生役もめっちゃ楽しみ

しかもヒロイン役がごうりきあやめちゃんのようです

私あやめちゃんかわいいしめっちゃ好きなんですよね

最強な3人すぎてもうなんかめっちゃテンション上がってきました

早くドラマ始まってほしい