語彙数 803
ページ数 14
お勧め度 ★★☆☆☆
- A New Zealand Adventure: Easystarts (Penguin Re.../Jan Thorburn
- ¥565
- Amazon.co.jp
久しぶりの更新。ニュージーランドとか一度は行ってみたいですね。
久しぶりの更新。ニュージーランドとか一度は行ってみたいですね。
フライトアテンダントのカレンと芸術家との恋物語です。
ラブラブ過ぎて話は省略しますm(__)m
カレンがローマのカフェに入って、いきなり
'A Fanta,please,' Karen says.
で吹き出しそうになりました。コーヒーじゃないのかと。
wikiみると、第二次世界大戦でコーラの原液を輸入できなくなった
コカ・コーラ社のドイツ法人で開発されたとのこと。
世界180ヵ国で販売されているそうです。勉強になった。
カップルがコインショップの盗難事件に巻き込まれる話です。
2人が裏通りにある古物商のショップに入ると、店長が警戒の目で見ています。店長は、以前も若者が来店した後にコインが盗まれたので疑心暗鬼になっているのです。
自分も買い物の時にそういった経験があります。視線を送るだけでなくて、やたら後ろにぴったりついてくる店員がいたりした場合、特にいやな気分になります。防犯カメラとか設置できない小さな店が多いですね。本に登場するカップルと同様に、自分も小さな通りの小さなショップは好きなので、そんなシーンに出くわすと残念です。