文具や小物をスマートに片付け。ボックスファイルのようにスッキリしまえる多機能な収納ボックス | ズル木のブログ

ズル木のブログ

ブログの説明を入力します。

文具や小物をスマートに片付け。ボックスファイルのようにスッキリしまえる多機能な収納ボックス

関町のイジメおやじ
時計2019/01/31 16:27

文具や小物をスマートに片付け。ボックスファイルのようにスッキリしまえる多機能な収納ボックス

2019.01.31

どんなに収納できても、見た目がイケてなければ完璧な収納とは言えません。

特に家の中やデスクの上に置くものであれば、収納されていることさえ気づかない程度ね。

ナカバヤシの収納ボックスは、中身をうまく隠してくれるアイデアツール。紙で作られたこのボックスは、中に多数の収納スペースを持つだけではなく、閉じた時に収納ボックスであると感じさせないおしゃれな見た目が特徴です。

文房具や化粧品など小物に適したサイズで、スペースが複数あります。中身を隠せて、なおかつそのボックス自体がおしゃれというのはめずらしいですよね。

また中の収納ボックスはペンケースやファイルケースなどさまざまな種類が用意されており、自分の用途に合わせて選べるのも楽しい要素。色もイエローやピンク、ブルーなど8色用意されています。自分のお気に入りを見つけてみては?

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので販売ページをご確認ください。

ナカバヤシ ライフスタイルツール 小物入れ 収納ボックス ファイルA4 ブラック LST-FA4BK

2,001円

購入

ナカバヤシ ライフスタイルツール ウォールボックスM ブラック 91217

1,790円

購入

ナカバヤシ ライフスタイルツール ペンスタンド ブラック 91209

898円

購入


あわせて読みたい

やっぱりティファール。7段階の温度設定や保温機能まで搭載された電気ケトルが登場

ゴロゴロしながら使いたい。 iPadやスマホにも使える床置きタイプのロングスタンド