新たな事実が判明 | ズル木のブログ

ズル木のブログ

ブログの説明を入力します。

ズル木のブログ-2591b18f_240.jpg

新たな事実が判明

語るは小山ペ●さん


「先週富士宮へ実際に行って来ました。ところが堅いガードで中には入れませんでした。

近くの白糸の滝へ行って聞き込みをしたらたまたま元学会員だと言う方に聞き込みをする事が出来たので話を聞くと白糸会館は全く使用されていないとの事でした。

隣に病院があるので了承を得て入らさせて貰い一部中を見る事が出来ましたが、大きさは恐らく国立競技場1個分はあると思います。石で作られた池の跡は確認出来ました。あとは荒れ果てており廃墟みたいな感じでした。整備する金が無いのか内外部問わず侵入禁止にしてひた隠ししようとしているのかは解りませんが。」




小山ペ●さん、貴重な情報を提供して頂き有り難う御座居ました。