アレの補足 | ズル木のブログ

ズル木のブログ

ブログの説明を入力します。

>中学生にも喧嘩で勝てないのにどうやって集団を殲滅するの?

スレ主君(ひ●●君)の個人的事情(身体能力)だと、その通りかも知れないね。w

僕の場合、経験と根拠が有って発言しているから、スレ主君(ひ●●君)の御懸念には及ばない。

又、チョンが殺意剥き出しに殺傷行為で襲って来るのを、此方(日本人)だけが「喧嘩」で迎撃する様なナンセンスは有り得ない。イザとなれば、喧嘩では済まない(済まさない)。

チョンは、何時までも日本人に対して、甘っちょろい「依存・甘え」を期待して来るが、虚言も捏造も通用しない。


サイコパス・サイコキラー種の、蛮種エヴェンキは、もう終わりだよ。wべーっだ!にひひ