また酷い壊れ方をしてるねぇ | ズル木のブログ

ズル木のブログ

ブログの説明を入力します。

妄言教狂祖・●●ちーちゃんの質問

《自民党の外交失敗=北方・竹島・尖閣・慰安婦を認めない人達に
言わせると

自民党は素晴らしい外交をしてきた。

それを壊したのは民主党だってさ。

反省しない人達に支持されてる自民党って
やっぱりダメだと思う。

さて、質問です〓

自民党支持者って責任を他人に転嫁する特徴がありますね?

違いますか?》




音符BGM
音符蛍の光、音符窓の雪。音符書読む月日、音符重ねつつ。音符いつしか年も、音符すぎの戸を、音符あけてぞ、音符けさは、音符別れゆく。

音符とまるも行くも、音符限りとて、音符かたみに思う、音符ちよろずの、音符心のはしを、音符一言に、音符さきくとばかり、音符歌うなり。」


 (´+(シケタツラ);`)
 ↑↑↑↑↑↑↑

特亜傀儡…日朝交雑賎民・棄民系…政権民主党支持者の時化た面した、元く●さ●…w

更なる〝滅びの美学〟を追求するスレ主君だが、余りに度が過ぎるから、また酷い壊れ方をしてしまった様だねぇ。w


>自民党支持者って責任を他人に転嫁する特徴がありますね?

此処は、正に「自分を見失った民主党支持者」が「責任を他人に転嫁する」スレッドその物。w

責任を他人に転嫁しようとして、諸にブーメラン現象を食らうのが特徴…の民主党支持者。wにひひパー