あたりまえ体操 創価Version 特別編 | ズル木のブログ

ズル木のブログ

ブログの説明を入力します。


COWCOW

あたりまえ体操

創価学会バージョン

さあ!みんな!

創価学会あたりまえ体操の時間だよ~!

今日も元気よくいってみよう!

あたりまえ~♪ あたりまえ~♪ あたりまえ体操♪

病院で死にそうな人がいると

折伏!!

あたりまえ体操♪

会社の電話を勝手に使って

F取り!!

あたりまえ体操♪

ゴスペル聞いてクリスマスケーキを食べると

死ぬ!!

あたりまえ体操♪

共産党のポスター見ると

腹立つ!!

あたりまえ体操♪

聖教新聞倍にする公布基金

何これ?

あたりまえ体操♪

財務がキツい~

境遇が低い~

線香臭い~

生ポが欲しい~

あたりまえ~♪ あたりまえ~♪ あたりまえ体操♪

「貝からはみ出るほどの大きなホタテが、浜に打ち上げられました。朝一番に起きて、誰も来ないうちに、父と一緒に、夢中で、売るほどたくさん拾いましたっけ。by竹谷とし子」

あたりまえ~♪ あたりまえ~♪ あたりまえ体操♪

学業成就の御守り捨てて

落第!!

あたりまえ体操♪

急に神社の鳥居をくぐると

死ぬ!!

あたりまえ体操♪

ランランランラン ルンルンルンルン

マジキチ!!

あたりまえ体操♪

なんみょ~ ほうれん~
げきょげきょ!!

あたりまえ体操♪

神社で立ちション~

お寺で野糞~

キムチは旨い~

お金が欲しい~

あたりまえ~ あたりまえ~ あたりまえ体操♪

「今時、創価学会に対して、あ~でもない、こ~でもないと言ってくる人間なんて、よほど頭のおかしい人たちですよ。by大野 明彦」

あたりまえ~ あたりまえ~ あたりまえ体操♪

学会の座談会に行くと

疲れる!!

あたりまえ体操♪

対立候補に嫌がらせすると

勝てるよ!!

あたりまえ体操♪

PLの花火大会に行くと

死ぬ!!

あたりまえ体操♪

やめろや~ やめろや~

やめろや!!

あたりまえ体操♪

香典盗む~

仏壇壊す~

子猫の首切る~

日顕はアカン

あたりまえ~ あたりまえ~ あたりまえ体操♪

「創価学会、公明党、そして自分を非難中傷する奴らは死刑です。byあおなみりょう」