阿呆な奴見っけ | ズル木のブログ

ズル木のブログ

ブログの説明を入力します。

「北方領土なんで返してほしいの?

北方領土はロシアの領土だよ。

もう多くの人が住んでしまっている。

今更返還なんて無理では?

なぜ返還してほしいのか?
北方領土をロシアのものにするかわりに金でももらえば?

あなたはどう思う?」

これは某SNSで偶然見付けた間抜けな質問だ。


「北方領土何で返して欲しいの?」 と野暮な質問をして来るとは流石はスプーン小匙1杯の脳味噌しか無い軽~い頭だな。wにひひ

北方領土は今も日本の領土だよ。今時、そんな事も解らないのか。


昔から多くの日本人が住んでしまっていたのだから、同様にロシア人も追い出されても良い。


十分に可能。


日本人に出来てロシア人に出来ない理屈は無い。


無理と言うのは、左巻き鄭(ブサヨ鄭)の単なる願望。又、「今更」 と決め付けるのも無理では?


実は樺太も未だに国境未確認。


北方領土をロシア(旧ソ連)の物にする代わりにロシアは終戦直後の非武装・無抵抗状態の日本へ軍隊を送り込んだロシアの侵略行為。日本の戦える武器が無い残存部隊だけで、ロシアの北海道侵攻を辛うじて阻止。


金を貰って 「はい、そうですか」 と片付く話では無い。これは安易に認めれば、同じ理屈で南鮮に因る竹島侵略や中共支那に因る尖閣諸島・沖縄侵略をも肯定する事に繋がる。


要するに、お前(か●●ぉ↑↑)は 「日本は素直に金を貰って領土割譲を繰り返し侵略されたら良い」 と声高に主張するんだね。