糞を斬る クリノッペ編 25 | ズル木のブログ

ズル木のブログ

ブログの説明を入力します。

ユーザーの知らぬ間にどんどん改悪し、課金誘導に拍車が掛かったのが例のクリノッペだ。

兎に角、締め付けが酷い。

参加辞退者が日に日に増しているのが現状。


私の推測だが、コンプガチャ廃止で減収した分を一気に取り戻そうと改悪した可能性が有る。


これからクリノッペを飼おうと思っている人は止めた方が良い。何故なら強制クリコンに駆り出されるからだ。

現にクリノッペを世話しようとアクセスしたら、勝手にクリコンに参加していたと言うトラブルもあった。


それだけでは無い。クリコンにすっかり嫌気が差しクリノッペの世話を放置してミイラになっているのに、勝手にクリコンに参加していた前例も有る。


奴等のえげつない改悪はまだまだ有る。

ちょっと前まではノッペがクリコンに参加したいと駄々を捏ねた時、ひたすら無視すれば逃げる事は出来たが、今はその前兆を見極める事が全く出来ない様に改悪した為、嫌でも参加しなければならなくなった。


糞イベントで煽りに煽ってヘビーユーザーの獲得と同時に大金をせしめる。


はっきり言えるのは課金しないと遣って行けない。


「改悪続くよ、何処までも」

それがG●E●クオリティー。