おはようございます❗😃





さっき、無事に浦安で仕事終りました❗





で、例の同僚が買ってきてくれた御船印、日曜日の早朝、バイト帰りに会社に寄って、無事に受け取りましたでぇー❗😃





これは、貴重だな❗





2枚で、1組って感じで、この船会社も地元の人か船マニアしかわからん会社だろうな。😅





でも、これは、めっちゃ嬉しい❗





ありがとうー❗\(^-^)/







ほんでな、昨日、バイト終って早朝、家に帰って、寝る前に新聞読んでたんだよ。





そしたらな、新聞一面使った旅行広告に、こんなのがあった。





見た瞬間、こんなの俺のためにある、ツアーだなと思ったわ❗





船三昧、新幹線三昧❗





ちょっと、新聞記事だから、見づらいかもしれんけど、拡大して見てくれ。





これだけ船と新幹線に乗れて、9日間で一人35万❗😃





確かに、一日計算すると、4万弱になるけど、俺にとっては最高に安い❗





これ、船もホテルも二名一室の料金だから、一人ではダメなんだよ。😟





知っての通り、うちのボスは船がダメだから、このツアーは絶対ムリだわなあ。





誰か、俺と一緒に行ってくれねぇ❓️





女子なら、旅費は俺が全額負担するからよぉ❗😃





でも、いかんかぁ、俺、すっげぇーイビキかくらしいからなぁ... 😥







そんなこんなで、昨日も出勤前に、いつものイオンに寄って、まずは腹ごしらえに、スガキヤへ❗





ラーメンの大盛540円❗





スガキヤ名物、先割れスプーンも写しといたけど、この先端部分を使って、ラーメン食ってる奴、見たことないんだけど...





俺も箸で食ってるし。😅





この後は、食料品売場で、イオンのオリジナルビールと、いつものコリコリクラゲを買って、その後の様子は、動画で観てくれ❗





本当は、木曜日の合格・不合格の発表日に、ブログを書こうと思ったけど、何かドキドキソワソワしてまって、木曜日まで待ちきれんかった。





こんな風にドキドキしてる時って、誰かに話、聞いてほしいんだよなぁ。





まぁ、俺にはブロ友さんたちがいっぱいいるから、ここに書けば聞いてもらえるから、それで満足だけどな❗😃





あとは、久々に動画あげとくから、良かったら親父の酒飲み動画、観てやってくれ❗😉





ほんじゃあ、またな❗👍