ブログネタ:恋愛に血液型って関係ある?

クチコミ番付参加中

恋愛と血液型は関係あると思う。



俺はA型で、O型の女性と相性がいいっていうけどそのとおりやと思う♪



B型もA型も付き合ったことがあるけど、やっぱO型や!!



AB型はなんか無理です(笑)



A型同士やとめっちゃ気があいすぎて、お互いのことわかりすぎておもしろくない。



B型やと、何を考えてるのかわからないことがある…自己中やと思うもん。



AB型のギャップには几帳面のA型には耐えがたいはず。



O型はある程度さばさばしてるし、何か気が合うと思うのが本音♪







恋愛に血液型を気にしてたら面白くないって思うこともあると思うけど、ある程度の考慮は必要☆彡



人の好みで、刺激が欲しければ、あえて自分と相性が悪い相手と付き合うのもありやと思うよ♪



一筋縄ではいかない恋愛は、楽しいはずやし!!!(笑)



少しは血液型も気にして、恋愛を楽しんでもらいたいですね♪



これからの季節は一肌恋しい季節です。。。  






最後には自分の気持ちが一番大事☆