土曜ヒコテック | いずみんのラジドリblog

いずみんのラジドリblog

ブログの説明を入力します。

昨日は昼前にヒコテックに




金ボロ号のダンパーを組んで




自分のとのフィーリング違ってて




普通って良いな〜っと思ってて




この日はダンパー仕様変更するぞっと




思ってヒコテックinしたんだけど




なかなか重い腰が上がらず滑走を💨




そんな中屋根の上に目玉親父❓なマスタング








画像も綺麗で小型軽量、自分も欲しくて




家でずーっとアピールしてるんだけどねー




で、ダンパーやろうと準備して放置してたら




小島さん登場




待ってた訳ではないですが




こうなります








試したい事があったんですが




上手くいかずこの後




6回もこの作業を繰り返して




デエジャブだーと弄られてました(>_<)




まだやってみたい事あるので




次回も開けることになるな〜