15分で27個 ② | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から







先日のブログでアップしました




15分で27個捨てる




ですが、既に4回



実行しました(*´꒳`*)

{3D0C6802-AAB8-4639-8965-FA22F04BFCE2}
私の育ったところは、観音山がありまして、
いっつも、山の上に立つ大きな観音様に見守っていただいておりました







捨てたものの数








合計          108個❗️





けれど、全然部屋は変わらず。





驚いているのは、自分が持ってるものの数!





108個捨ててもまだまだある。




ということは、





モノに溢れてるんだ〜〜✨




モノに埋もれてるんだ〜〜✨




私の人生の主役は、モノ?




・・・・・・・・。




そして捨てる時に思う。




あーこれ捨ててもいいのかな?
無くても大丈夫かな?
もったいないかな?



と同時に気づく。




私の気持ちと、どっちが大事なの!て、




自分が集めたたくさんのモノに





振り回されてる私がいる。以上。
埋もれてる私がいる。以上。
主役を奪われた私がいる。以上。






自分と向かいあってます。




まだまだ練習中。
15分で27個。
やればできる。








素敵な夜を✨





メロディおすましペガサスラブラブ