金箔ソフト❤️ | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

金沢で食べた



金箔ソフトクリーム✨

{0DD9A439-8360-44D2-A20B-4770924737D5}

先日、facebookにこの写真を載せた


ブログをシェアしたらさきこさんが


コメントくださったんです照れ





その上、金箔ソフトクリームの写真を



拾ってくださいまして



ブログにアップしてくださいました❤️



とても嬉しいです✨




さきこさんって、やっぱりすごいです!
いいねの数が二桁平均の私の投稿。
その投稿から金箔ソフトクリーム見逃さないで、見つけてくださった。

私は素直に、さきこさんの豊かさをすごく感じました❤️肩書きや、人気のあるないに関わらず、興味のあるものを素直にすごい言えるってすごいです。

対等な世界を強く強く感じました✨











実は、この金箔ソフトクリーム。




一泊二日の金沢旅行で、




なんと、連日に渡り食べましたラブラブ
しかも、予定外のまさかの2日連続です。
この時は、かなり自分に素直になりました。




すっごく美味しくて、



そして



ゴージャス✨
 


金箔が本当に本当に綺麗で✨




食べた瞬間、なんとも言えない感じ✨



金箔を一枚ペロッと貼ってあり



金粉もキラキラと振りかけてあります✨✨



{B75A5559-38C3-4BC8-ABB8-9FB9C43AA4E1}
奥のソフトはこれから金箔を✨



{F2BF2908-0B2D-4F14-A4D5-95A4175EDF79}
一つずつ丁寧に金箔を✨
お店の方がつけてくださいます✨✨✨


{5A779A53-FDFF-4C5A-AD89-AF41EC501DF6}

こちらが完成品✨✨✨



まず、初めに手にした時は、



あまりの金箔の綺麗さに見とれてしまいます✨
綺麗だな✨
すごいな〜お願い
豪華だな✨
こんなの見たことないポーン
嬉しいなぁ💕
ああ、素敵✨✨


そして、どうやって食べようか?
一瞬迷いましたが・・・




私はガブッといきました❤️



金箔自体は味がないのですか、



これだけの金箔を食べることが



なかなかありませんので、



なんだか不思議な気持ちと、



ソフトクリームが美味しいのと、



歯にくっつく金箔の感じと



とにかく、嬉しかった💕



なんとも言えないあの感じ✨





実は、私。以前は





ゴールドよりはプラチナが好き!って設定がありました。



ゴールドって



成り金みたいなイメージがあり



プラチナは成り金のイメージがなくて
清純な感じ



っていう




変な設定。




どっちも綺麗で、素敵なのに。



しかもどちらかと言うと



相場にもよりますが



プラチナの方が高かったりするのにポーン



ゴールドはあまり身につけたこともないのに




イメージが成り金みたいで嫌だな。




おかしいですよね!




もう、これは妄想‼️です



まさにさきこさんの言うところの



ど貧乏思考。



たくさん持ったこともないのに



成り金みたいで嫌だなんて。



{40170485-4B3B-42D6-A424-77E3FA004740}


さきこさんがブログを通して、



お金をよく見ることや、



お金を可愛く写真に撮っているお姿に



ごく自然に、




素敵だなぁ✨と憧れるようになりました。




それまでの私のお金に対する



設定が変わりました❤️



お金素敵✨
お金って綺麗だな✨
お金のホログラム何とも言えない輝き✨
お金大好き❤️❤❤



お金に関しては、以前テレビで



ヒルズ族の方が札束を沢山並べて



シャンパンとか飲んでるお姿に


❓❓❓



札束を写真に撮るのはなぜだろう?




と思う自分がいたのですが



札束を写真に撮ってはいけないと



思っているのはなぜか?



と、問いかけたところ



お金に対する卑しさが出てきて



その卑しさに何の根拠もなく



それ、いらないな。



お金って素敵✨✨✨
って設定変更したら

{328A458C-9106-41A4-A74D-D145859048DF}


ゴールドに、対しても



ゴールドって素敵✨✨✨



綺麗だなぁ✨



なんとも言えない輝きがある✨



プラチナの輝きも素敵だけど



ゴールドにはプラチナにない輝きがあり




魅力があるなぁ✨



と、ゴールドを大好きになりました❤️







そんなこんなで、金箔ソフトクリームをどうしても2日連続食べたい動機はゴールドに魅せられた自分の思いに素直になれたからでした✨✨✨





また行きたいです金沢✨✨✨





金箔のソフトクリーム❤️





今度行く時は、



金箔のゴールドパック✨買えるくらいの
(これは、ツタンカーメンになれそうなくらいすごいです笑)



私になりたいな✨













メロディおすましペガサス乙女のトキメキ