今夜のワタシハ | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

このところ、気分がどよーーーーんショボーン




となってしまい




毎日がちょっと辛くなっていた・・



なんだか、ひとりぼっちな感じばかり




そんな時はぐるぐるぐるぐるしてばっかりで



ぐるぐるぐるぐるしてばっかりで




ぐるぐるぐるぐるすることしか頭になくて




ぐるぐるぐるぐるしちゃうんですよねニコ




けど、そんなぐるぐるぐるぐるも




両手を広げてみたら、




あっけなく手放せたりして




サポートされていることに



感謝しかないです💕




でも、その両手を広げることを




忘れていては、いつまでたっても手放せません




今夜は、森本遙かさんのこのブログに
サポートをいただきました(*^^*)

ありがとうございます✨




今夜のワタシハ




メモリーオイルに委ねます💕










メロディおすましペガサス乙女のトキメキ

{F2734E1D-DA42-42E2-B210-23315C270BDF}

大好きなプティラドゥのメモリーオイル💕