新月のお願い | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

昨日は新月でしたねーラブ





私はお願い事を10個しましたよ。




最近、



新月に願い事

満月に手放し





習慣化になりつつあります




そしてお願い事を書いた後は




メモリーオイルをぬりぬり!!完璧です




楽しくて楽しくて♫




こんな気持ちになれるなんて〜〜💕

{D435394F-C2C4-4DFB-BCD9-77FC8532E1E2}





☆☆☆☆☆☆



例えば、毎日毎日何かをするとします。




これってすごく大変!



じゃあ月に1回だけ。



え、1回だけ〜〜少なーい




それってたいしたことない‼︎



って思っても




実は意外とたいしたことあるんです。




というのが私の率直な感想。




新月に願い事


満月に手放し




月のパワーをお借りして




自分の思いを物質化すること。




ユラユラ揺れる心と共に




楽しみにましょう乙女のトキメキ









素敵な夜を⭐️






メロディおすましペガサスラブラブ