久々の | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

久々の顔出しに




ちょっと戸惑ってました。




でも、何がそうさせるのか?





どうしてダメなのか?






考えて質問して





顔出しは






自分自身の肯定💕





今のどんな私でも






私は私を肯定してる。







まあるくなったフェイスラインも。






前よりパサっとしてしまう髪の毛も








明らかに見る。






目を背けずに






明らかに見ることが





自己肯定だから。







まあるくなった私がいて





パサ付き気になる髪の毛がある





これが今の私。





これをしっかり見たら、






じゃあ、どうしたい?





横顔、優しくもスッキリ素敵に✨





髪はしっとりウルウル✨に





設定変更します💕











メロディおすましペガサスラブラブ