”《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!!” | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から




私もすぐに、やってみます乙女のトキメキ

とにかく、やってみます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1.素直である
2.自分のことを大事にしている
3.プテラドゥが大好き
4.さきこさんが大好き
5.布ナプキン大好き
6.メモリーオイル大好き
7.オルゴナイト大好き
8.パワーブロガーになりたい
9.梅ジュースが好き
10.音楽が好き
11.感動するとすぐに泣ける
12.おっちょこちょい
13.優しい性格
14.良いと思ったことはすぐにやる
15.毎晩良いことを3つ思い出して寝る
16.OLである
17.茶道を習っている
18.自然が大好き
19.金箔大好き
20.賢い
21.ゆったりが好き
22.頑張り屋
23.我慢強い
24.けっこう明るい
25.歌うのが好き
26.もっと稼ぎたいと思っている
27.電話の応対が得意
28.読書が好き
29.ダンスが好き
30.130歳まで生きると決めている
31.近くじゃないけど大事な友達がいる
32.赤い車に乗っている
33.身長は156センチメートル
34.足の幅がワイズB
35.自然食が好き
36.ヒマラヤ岩塩が好き
37.耳が動く
38.自己否定する時がある
39.髪の色は黒
40.アザレのアドバイザーをしている
41.ピアノが少し弾ける
42.持ち家がある
43.一人っ子
44.温泉大好き
45.1人でもランチできる
46.運動神経は人並み
47.アロマが好き
48.事務の仕事をしている
49.なかなか人に任せられない
50.ご自愛している
51.身体は間違えない間違うのは心と思っている
52.人に合わせてしまうことがある
53.起業したい
54.あいさつができる
55.人を優先してしまうことがある
56.ブラインドタッチができる
57.習字が得意
58.シチューが作れる
59.お花が好き
60.人を喜ばせるのが好き
61.マイペース
62.土鍋でご飯が炊ける
63.バーベキューが好き
64.大好きな人を大事にする
65.天然石が大好き
66.足の指が開く
67.英語を発音するのが好き
68.夜の公園の散歩が好き
69.大事な人がいる
70.お金が大好き
71.肩もみが得意
72.柔軟体操のコツを知っている
73.神社の空気が好き
74.恵まれた環境で仕事ができている
75.人当たりが良い
76.真面目
77.若く見られる
78.野球のスコアラーができる
79.野球のアナウンスができる
80.あみだクジに強い
81.仕事が丁寧
82.良いことは人に言う
83.最後まで諦めない
84.怒りも悲しみも大事な感情と認識している
85.メガネが似合う
86.梅干しが好き
87.まずやってみる
88.勇気がある
89.よく行くおみせで、店員さんと仲良しになれる
90.向上心がある
91.バレーボールができる
92.忘れっぽい
93.超天然
94.焼きおにぎりが得意
95.工夫ができる
96.家に帰るとすぐに手洗いうがいができる
97.お箸の持ち方が上手
98.すぐに自分のせいにして勝手に落ち込む
99.自分自身と向き合い逃げない
100.私の人生、めっちゃ豊かで素晴らしい〜〜〜ラブラブ









メロディおすましペガサス乙女のトキメキ