わくわくします | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から






みなさまお元気さまですカナヘイきらきら




大好きなお友達で



家庭健康療法 
温熱刺激イトウテルミー療術師のともちゃんが





ついにブログを開設しましたカナヘイうさぎ




☆  温熱刺激療法イトオテルミー☆☆☆☆☆☆☆

からだにぬくもりと刺激を与えることで、自然治癒力に働きかけ、病気の予防、疲労回復、健康増進を図る温熱刺激療

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テルミーめちゃめちゃ気持ちいいですつながるうさぎ



温かくて、身体をなでなでしてもらう感じです



マッサージでもなく



お灸でもなく



とにかく




温かくて気持ち良くて




終わった後、スッキリしますカナヘイピスケ




おすすめですカナヘイ花




ともちゃん、とてもナチュラルな方で




頑張り屋さん




そんなともちゃんが頑張る姿に




わくわくしながら応援しています(*^^*)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最強のおまじない




明日も、最善最適な



たくさんの幸せなことが




雪崩の如くいっぱいの




史上最幸な1日になりました。



感謝しますカナヘイきらきら




素敵な夜を













メロディ乙女のトキメキおすましペガサス