仕事初め | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさまお元気さまですとびだすうさぎ2



明けましておめでとうございます



今年も思いのままに



ブログを書いていきたいと思います(*^^*)





☆☆☆☆☆



今日は仕事初めでした。





今年も職場近くの総社神社へ




新年のご挨拶に行って来ましたカナヘイきらきら

{6471AB13-56E5-4470-8B7F-BA4B66E814F1}

{25CF18D6-D6C6-4D67-A7DB-C13A0BF56C3F}

{9DE893A2-CE52-4BBF-8156-CDE17C7B7F39}



まだまだ、たくさんの参拝の方々で賑わっていましたカナヘイうさぎ





ああ、素敵な場所。



空気に触れるだけで



感謝の気持ちでいっぱいです。






今日は、お札と御守りを買いまして、




そして・・・




こんな可愛い願掛け狐さまに

{88A9223C-0E34-40E9-AEA9-1DDAC84FFEA7}

お願い事を書いて奉納させていただきました




叶うといいなぁ〜〜(*^^*)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆




最強のおまじないを



みなさまにとって今年も



ますますの自分力開花と



最善最適な出来事に




史上最幸な時間と




溢れて零れ落ちるほどの幸せに



ますます豊かな一年となりました感謝します(*^^*)














メロディおすましペガサス乙女のトキメキ