夜 | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさまお元気さまです💕



なんだか最近、もやもや。



なので、ちょっと外へ。



自分の心の赴くままに




行きたいところへ行ってみよう!




真夜中に車を走らせました。



向かった先は、




リレーフォーライフジャパン2016群馬
の締めくくりとなる夜どおし歩くリレーウォークのイベントです💕


参加者のみなさまが
一心に歩いていらっしゃいました。


ルミナリエがとてもきれいでした✨



以前から興味があって、



どんな様子か見てみたくて。





リレー・フォー・ライフ・ジャパンを知ったのは数年前。





いろんな活動があるのだなぁ。




まだまだ知らないこと、たくさんあります。



悩んだり、迷ったりしてる時、



それは自分の作った小さな世界でしかなくて、



ちょっと他に目を向けたら、



違う世界が見えてくる。



自分の行きたいところへ行くこと。
日常なかなか見過ごしがちなことで、



夜中にもかかわらず思い切って出かけてみて良かったです💕



気になることは実際見てみる


触れてみる。



これからも少しずつ自分の思いを



叶えます✨







今日も素敵な1日を✨








メロディおすましペガサス乙女のトキメキ