みつかりました❗ | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさまお元気さまです💕




みつかりました❗


あんなに探していて、行方不明だった


私の大切なブレスレット✨



みつかりました✨✨✨



魔法の言葉を唱えて、



見つかったときのシチュエーションで



「あった~~~❤」


と何度も言っていたんです。




お風呂で。




そしたら、お風呂上がりに




探したら三分でみつかりました爆笑




びっくり❗❗❗



魔法の言葉とは


私の大事なテクタイトのブレスレットをなくさせていただきありがとう。
私の大事なテクタイトのブレスレットが
最善最適に最速でみつかり、手元に戻りました感謝します💕


私の大事なスーパーセブンと水晶のブレスレットをなくさせていただきありがとう。
私の大事なスーパーセブンと水晶のブレスレットが 最善最適に最速でみつかり、手元に戻りました感謝します💕







こんなに早く見つかるなんて笑い泣き

ちょっと諦めかけていたのに

びっくりです💕

お風呂で、何の疑いもなく、唱えてみたんですよ✨


そしたら、オーシャンジャスパーのブレスレットも、もれなくみつかりましたポーン



ありがとうございます✨
感謝します✨



やっぱり行動大事です❤




とにかく、嬉しくて


嬉しくて、今、書きたくて



ブログ書いちゃいました☺💕






おやすみなさい🌃



素敵な夢を✨✨✨







魔法の言葉については、また詳しく書きますねキラキラ









メロディおすましペガサス乙女のトキメキ