奇跡のような | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

昨日、ずーっと会っていない友達からのline。(十年以上会ってない!)




タイミングもよくて、すぐに返信したら




久しぶりのおしゃべりが楽しかった💓



奇跡のようだな。と思ったのは、



昨日、ちょっと落ち込んでいたのに




そのlineの内容が温かくて




私を励ましてくれて




とても嬉しかったから❤




友達は私のこと見えてるんかな?って思えるくらい✨





その前に、私、手帳に書いたんです。




理想の世界を書いてみる
今の現実とは関係なく

理想の世界を。



たくさんの大好きに囲まれて、




豊かさをたっぷり感じる世界。




今までしてなかったことだなぁ。




やってみたらいいじゃん!って



思い描くのは自由❤



楽しい気持ちになって、




ノートはどれにしようとか




雑誌の切り抜き貼ろうかな~とか💕





そしたら、
理想の世界が現れた



しかも、しかもですよ、





昨日のブログにも書きましたが、





自分に対する態度を改めたら、






周りが優しかった💕






☆☆☆



今日は十五夜。



時々雲の間から




時々、姿を見せてくれるお月様の下で






ブログ書いています。




夜風が優しいです。













素敵な夜を🌃✨







メロディおすましペガサス乙女のトキメキ