瞑想♡ | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

先ほど更新した茶道のことですが



実は実は、私にとっての



動的瞑想と感じていまして・・・。



私、普通の瞑想はなんだかうまくできなくて、



茶道をしていると、動きながら瞑想できている気持ちなのです照れ



私のブログにいいねをしてくださいました(ありがとうございます💕)夏海由華さんのブログがあまりにも私にとってタイムリーな感じでしたので、リブログさせていただきます✨✨✨


ありがとうございます💕








最近、感じるんです。



本当に本当に頭で考えないで



ふわっと思いついたことは、



叶ってるんです




それって、思考抜きのときなんです。



あれこれ、ぐちゃぐちゃ考えてるときの願いじゃなくて、



ふわっと、ただただ思う




こうなったらいいなぁ。という感じ。




ただただ、感じるだけでいい。




ぐちゃぐちゃ考えなくていい。




考えるより、感じることを大切にしたいなぁ。



スタイルにとらわれず、



自分の思考を時々休むこと



そして純粋に感じることが



とっても大切な気がしています。



毎日に自分ができる瞑想を



やってみたいと思いますふんわりウイング








素敵な夢をキラキラキラキラキラキラ







メロディおすましペガサス乙女のトキメキ