はぐ❤ | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

最近、バッタリ会えた友達が



はぐ❤してくれます


久しぶり~って。



嬉しい~😃💕


しかも、これが同じお友達ではなく



違う子も


元気だった~~~?って。


はぐ❤


久しぶりに会った友達が3人も


はぐ❤してくれる😃✨


それもそれぞれ、違う場所、違う時間で。
はぐする約束したわけじゃないけど、自然と。




(ちなみに女子ですけど)



なんかこれって、不思議だなぁ。



不思議だけど、思うのは


自分が自分と仲良くなれたからからかな。
って思うo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




自分が、子宮の声を聞いたり、

心から好きなことや、やりたいことをしたり

心のままに過ごすようになったからなのかな~って。


そう思います😆


自分との関係がうまくいくと、


人間関係うまくいくよ。って本当に本当だぁ。




メロディ🎵