ぱっかーん! | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

今朝目覚めてすぐ思ったこと?子宮の声?だと思います😆


「はるちゃんにはなれないよ。はるちゃんになろうとしたらだめなんじゃない?」


はーーーー。その通りだなぁ。 


最近、子宮委員長はるちゃんのブログや本を読ませていただき、感動しっぱなし✨

はるちゃんの純度の高い生き方が素敵で素敵で✨


もちろん、子宮とのコミュニケーションとるようにしています💕


ただ、ここで私の悪いクセが・・・。


はるちゃんになりたい!



きっとこんな風に頭で考えていたのかも。


私の子宮ちゃん、ピンクちゃんと言いますが、たぶんあれはピンクちゃんの声!


「はるちゃんにはなれないよ。はるちゃんになろうとしたらだめなんじゃない?」

と気づかせてくれました。


そりゃそうだ~~~((>д<))


私は私だぁ。間違っちゃいけない!


私は私で、私を生きていくのだから


はるちゃんになること。じゃなくて。


はるちゃんのような純度の高い自分で在りたい💕


自分に戻るの。

そう、自分に。

誰よりも、一番自分の声を聞ける自分で在りたいなぁ。


ピンクちゃん、ありがとう❤


今日も素敵な1日を




メロディ🎵