心の声をしっかり聞いていますか? | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

最近の私、心がけているのは



心の声を素直に聴くこと



どんな小さなことでもです。


心からやりたいことをやろうと決めています。


そういうとき、頭の出番はなしです!


「あ~これやったら、誉められる」
「◯◯した方がいい」
「こっちの方が得するから、これにしよ」

とか


じゃなくてですね~。
(以前はこんなことばっかりでした😅)


「あ~、これ楽しそうだからやってみよう♪」
「◯◯したい」
「こっちが好き!」

って、感じです。



それから、やりたくないことはやらない!


けっこうこれが難しいんですけど(。>ω<。)


楽しそうだからやってみる❤


です💕





↑↑↑

素敵だな~~~って買ったブーケ‼

部屋に飾ったら、すごく嬉しいのです✨





メロディ🎵