休日✨✨✨ | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から



今日は晴れて気持ちいいですね~✨

意味もなくワクワクしています照れ


メロディですラブラブ



昨日の夜、PAOをやったのが

とてもよかったのか

なんだか今日も、いいことがありそうでWハート


嬉しいな~ぁニコニコ



前に聞いたことがあります。


顔を笑顔にすると、


脳は楽しい、嬉しいとか、とにかく笑顔になるような状態となるそうですラブ


楽しいから笑う爆笑

笑うから楽しい爆笑


どちらもイコールなのですねキラキラ


だったら~~~


引きつっていても    笑顔❤


顔だけは    笑顔❤



なーんて、楽しんでみよっかな~チュー





今日もブログを読んでくださって

ありがとうございます~❤

嬉しいですо(ж>▽<)y ☆