身体も心も | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

寒いけど、冬が大好きラブ


お茶を飲みながら、ふーーっと息を吐いて


ゆったりとして・・・。


素敵な🌃です。


メロディですルンルン


身体ってすごいですよね🎵

心ってすごいですよね🎵

身体は間違いません。

風邪を引いたら、熱を出し

命を守ります。

心一つで頑張れたり、落ち込んだり。


いろいろありますが、


私は最近、身体のメンテ大事だなぁ。


そして、一緒に心のメンテすること大事だなぁ。


と思います。


身体が元気なくても、


心が元気なくても、



どっちもがんばれな~い💦



だけど、


身体も元気で


心も元気なら



頑張れちゃいます💕


だから、疲れたときは、


自分を責めないであげてほしいなぁ~。


疲れたとき、なかなかやる気がないとき、


意外と自分のことをわからずに



何でもっと頑張れないんだろう?


とか


何で私はできないのだろう?



なんて、思わないであげて欲しいです。



自分の心の声をしっかりと聞いてあげて


そして、少しだけ休んであげて欲しいです。


無理をしないで。


ゆったりと。


焦らないで。


ゆっくりと。


できるだけ、できるだけ。


休んであげてください。



素敵な🌃を✨✨✨✨✨✨✨




メロディ音符