だめだこりゃぁ | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

こんばんはメロディです⭐




今日は寒いですね‥。

朝なんて、出勤前に

かわいい私のマイカーは窓が凍ってましたよキラキラキラキラキラキラ


急いで水をかけようとしたら


ホースの中に溜まっていた水が


カチンコチンになっていて


それで慌ててジョーロに水を入れようとすると、これまたジョーロに半分くらい入っていた水が凍ってて


そのジョーロに水を入れ


車のフロントガラスにかけたら


水が冷たすぎて


ちっとも溶けません


だめだこりゃぁポーン


ということで片手鍋にお湯を入れ


フロントガラスの氷溶かしました



まるで朝からコントです。


そこまでするのに約三分。


意外と充実した三分だったかも




あはは笑い泣き




素敵な夜を✨✨✨✨✨✨✨






メロディ照れ