しゅうちゃく駅 | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から


お元気さまですWハート


週末はなんだか、軽やかでありましたラブ


先週の出来事いろんなことありましたが



どんな自分も🆗と思うことにしました❗❗❗


だってそのままの気持ちでいたら


なーんにも変わらないと思ったから



出来事いろいろですが、



自分を否定する


そんなとこから起こったのだなぁ。


と思うんです。


早く気づいて!

大丈夫!自分のこと否定するなよ!

と言われてる気がします涙



こんなにも気づかせてもらえる自分



いいな🎵ありがたいなぁ。



そして今日は終着駅ならぬ



執着駅から執着電車降りることにしましたてへ 笑


何があっても大丈夫ハート


何かなくても大丈夫ハート



自分のしたいこと


心の声を素直に聞いてキラキラ





こうじゃなきゃ、ああじゃなきゃ


こうしなきゃ、ああしなきゃ


こうあるべき  などなどetc.


という執着は捨てちゃいまーすキラキラ








素敵な🌃を✨✨✨





メロディ音符