今日も心をこめて♡ | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさまお元気さまですラブラブ


天気がいいですね~キラキラ


今日はどこかにお散歩したい
気分です虹


季節を感じて


今ここで生きている~ラブラブ


そんな幸せを



心を込めて味わいたいハート








この頃思うんです。
何かをやろうとするとき、
子供の頃を思い出してみよう。って


子供の頃、誉めて欲しくて


頑張っちゃったあの気持ちドキドキ


お友達にいいとこ見せたくて


得意げに何かをしてあげたことドキドキ


そういう時って
なんだかちょっと苦手なことでも

何でだろ
頑張れちゃうんですよね❗



あのワクワクした気持ちを


今更ながら味わってみようと。



いろんなことありますが


こんな気持ちも大事かな💓







メロディ音譜