不思議~☆ | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさまお元気さまですキラキラ

今日は最近の発見したことを書いてみたいと思いますおんぷ


10月期の異動で仕事の内容がガラッと変わりました。

9月までは、動き回ることが多かったのですが、


10月からは椅子にじっと座っていることが多くなりました


パソコンの画面をずっと見つめ、
座ったまま・・・。


これ、完全に肩こり行き~~~!
みたいなシチュエーションですが、
肩こりをあまり感じないんですI


えっ、何で???


最近、リハビリに通っているせいかもしれません。が、まだまだ行き始めたばかり。


ただ、なんとなく思うのは・・・。
自己肯定感が増えたからかなあひる


仕事のことで焦ったり、私やっぱりダメだな~なんて思っているときはだんだん肩がくなる。


でも今は、自分を許しちゃうことにしましたラブ


そしたら全然違うんです。肩のこり方がきゃー


以前読んだ本に、「身体は間違いを起こさない。間違ってしまうのは考え方。」と書いてありました。

まったくもってその通りキラキラ

これからも身体の声を聞いていきたいな~って思うこの頃ですWハート



身体が辛いとき、
かをするのが億劫なとき、
早起きできないとき、


自分のことを責めるのではなく
自分に耳を傾けること。
自分の感情を素直に感じてあげること。


大事なんだなぁ。




メロディおんぷ