自律 | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさまお元気さまですWハート


今日は、自律って言葉が気になりましたキラキラ



自立ではなく、自律。



自分を律することっていいなぁ。って



決して、自分を責めるのではなく



今日の自分を振り返る時間


大切だなぁ。と、思います。


「今日、笑顔でいられたかな?」

「あいさつ、きちんとできたかな?」

「仕事中、良い休憩とれたかな?」

「自分の意見、ちゃんと言えたかな?」

「友達大事にできたかな?」

「自分のこと大事にできたかな?」

などなど‥。

時々は振り返りの時間を持って

自分を慈しみながらWハートWハートWハート




メロディ音譜