自分のことを | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさまお元気さまですラブラブ



最近なんとなく眠気を感じることが
多いなぁ。


でも、もっとがんばらなきゃ


どうして眠気がなくならないのかな~?


お友達に鍼灸してもらって

そして今日は気になることがあり

医療機関を受診しました


そしてやっと体調を崩していることに


心から気づくことができましたWハート



そこで感じたのは、


自分のこと


肯定する大切さやれやれ


不調を感じたとき、


「なんで私はできないんだろう

      頑張れないんだろう?」

自分に対して思ってしまう汗






たぶん、自分のこと否定しちゃって

いるからこそ、思ってしまうのだなぁ。

と反省です。


まずは自分自身の心や体に

耳を向け、声を聞いて

いきたいと、素直に思いますWハート



気づけて良かった

気づけたことに感謝しますWハート


メロディI音譜