自分一人の力では… | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさまお元気さまですWハート

今日は息子の野球チームの試合でしたラブ

県大会ということで、メロディはアナウンスを担当させていただきました薔薇

「4番サード○○君」

とアナウンスするのですよ~

とっても貴重な経験でしたキラキラ

その中で、メロディは息子のチームを応援しながら

こんなことを考えていましたWハート

そうだ、メロディ一人の力はちっちゃいけれど

力を貸していただこうキラキラ

アセンデットマスターさま、野球の神様、自然の神様

どうか、子供たちが精いっぱい持っている力を出せるように

私がアナウンスする声を通して

良い波動が伝わりますよう

力を貸してください

ありがとうございました

と、心の中で唱えました

いつものメロディは、自分の力で何かをしようと思ってばかりで

今日みたいな気持ちになったのは初めてかもしれませんシャボン玉

なんだか今までの自分が傲慢だったことに気づきましたハート②

この時のメロディは感謝の気持ちでいっぱいでしたキラキラ

小さな自分がたくさんのサポートをいただいて

今生きていること

気づいているはずがわかっていなかった。

そう気づけたことが、本当に本当に嬉しかったwハート☆

そして、さらに息子の野球チーム

6対5の勝利レインボー

成長が感じられる一戦となりましたキラキラ3

たくさんの感謝でいっぱいの一日になりましたキラキラ

たくさんのサポートをいただき感謝しますかえちゃんへ

メロディ音譜