今日から | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさま、おげんさまですWハート



今日から、咬み合わせの治療を始めましたキラキラ



今、メロディの口の中には、



スプリントと言われる治療装具が入っていますきゃぁ~



スプリントとは、透明なマウスピースのようなもので




下の歯に覆いかぶさるように装着していますCloudy





とても不思議なのですが、いつもいつも冷え冷えしていた手足が



今は、とても温かく感じますはぁと



足の裏が凝っていることが多いのですが、




お風呂でいつものようにマッサージしてみると…




いつもの凝りを感じませんはーと



以前より、悩んでいた肩こり、手足の冷え、腰痛、気持ちの落ち込み……などなど



もしかして、咬み合わせが悪いせいかもと思ったのは、2年前くらいのことでした。



天然石あすみさんのところで、ご縁を頂いたヒマラヤ水晶さまはーと



ペンダントとしていつも肌身離さず着けていました。



ある時、ヒマラヤ水晶さまをペンデュラムとして使ってみようと思いつき、



たくさん質問してみました。



すると、ヒマラヤ水晶さまは、くるくる回って答えてくれるのですキラキラ




そうだ、以前より気になっていた歯並びが肩こりの原因ではないかと尋ねてみたら…



「肩こりは、歯並びが原因である」



と問いかけると




くるくる回って答えはyesビックリマーク2




そんなことがあってから、



ずっとずっと、歯並びを治したいと考えていました。




最近になり、いつもお世話になっている自然食品のお店に




気になる本がありました。




その本には、咬み合わせが悪いことで、全身症状を引き起こす



と書いてあり、とても衝撃的でした。



自分にも当てはまることが多々あり、



咬合治療に踏み切ることとしました。



また、歯列矯正は、歯の並びをきれいにすることで、



咬み合わせ自体を治療することではないとのことで




今回は、まず、咬み合わせの治療をすることにしました。




今日は、第一日目ハート




今は、まだスプリントが入っていることに違和感を感じますが、




身体の変化など、楽しんで治療を受けさせていただきたいと思っています*花*



ここまで、たどり着くことができ、いろいろなことに感謝していますはーと




たくさんのご縁に感謝ですWハートWハートWハート






メロディ音譜