自分のまわり | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みんさま、お元気さまですラブラブ



自然を感じる心って素敵ですねWハート



ストレスを感じる時



疲れている時




落ち込んでいる時

 



誰かに癒されたいと感じてしまうことがありますううう




アロマのトリートメントを受けたいなぁとか




砂風呂に行きたいとか




優しくしてほしいとか




そんなことを思ってしまいますきゃはっ♪




でも




そんな時ハート




気づいたらいいなって思います桜




自然の癒しの力をかえちゃんへ




見上げれば、たくさんの星や



青い空が



足元を見れば



もしかしたらかわいいお花がさいているかもしれません*花*



風感じたり



雨の音に耳を澄ますのもいいですねかさ




たくさんのサポートが自分の周りにはあることを



思い出せるかもしれませんハート




感謝はーと




メロディ音譜