スイート10沈香 | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさま、おげんきさまですラブラブ






昨年10月28日(群馬県民の日)にて結婚10周年を迎えることができましたラブラブ






あっという間で、でもたくさんの出来事がぎっしり詰まった10年間です






何か記念になるものないかな~






とずっと考えていましたが、ついに決めました








スイート10ダイヤモンドならぬ






スイート10沈香








メロディブログ☆いいこと、みつけた♪-沈香さま.jpg


香木です






ずーっと気になっていた沈香さま






10年間よかったねの気持ちと




ますます成長できますようにの思いを込めて






いつもお世話になっている天然石あすみさまのところで






買わせていただきました






天然石あすみさんのブログ






天然石あすみさんのところのお石さまは






初めてお店を訪れた時に衝撃を受けたほどです






身につけてみるとホントに落ち着きます






勇気が出ます






守られているなあと実感できます






ダイヤモンドもホントにきれいでいいのですが~






私たちらしく、沈香さまに決めました






これから、ますます楽しみです






たくさんのご縁と支えてくださっている方に感謝の気持ちを込めて





メロディ音譜