今年もありがとうございます | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

wハート☆みなさま、おげんきさまですハート


今年もあとわずかとなりましたWハート



どんな年でしたかはてなマーク



私にとって今年は特別な年であったなと強く感じますキラキラ



たくさんの方々との出逢いに感謝しています。


ずっとブログを通して感謝の気持ちを書きたいと思っていた方がいますラブラブ


ご縁があって出逢うことができました、シンフォニーさまハート②



シンフォニーさまに出逢えたことで、私の毎日が少しずつ変わっていきましたラブラブ



最初は少しずつ



そして、それは大きく変わっていきましたハート



それまで、なぜ、どうしてはてなマークと感じていたことが、どんどんどんどんクリアになってキラキラ



やっと自分自身を生きることができるような気がします。


自分を受け入れられたような気がします。


大感謝ですドキドキドキドキドキドキありがとうございますハートぃっぱぃ


笑顔の自分も


悲しい自分も


泣いてる自分も


はしゃいでいる自分も


怒っている自分も


落ち込んでいる自分も


すべて、すべて自分なんだ。


自分は自分のままでいいんだ。って思えるようになりましたwハート☆



そして、自分のことをサポートしてくださっている偉大な存在の方々のことを知り、



ありがたくて、嬉しくて、そして心強く思えましたキラキラ



来年の自分も、自分自身をしっかりと生きたいと思います(´∀`o)



シンフォニーさまとのご縁をつないでくださった天然石あすみさまに感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



また、あすみさまには自分の気持ちには素直になることが大切だと教えていただき、


とても救われましたラブラブ



ありがとうございますラブラブ



来年も自分は自分のままで、



さらに成長し、



自分自身



できることをやっていきますドキドキ



そして、今年、日本に起きた3.11のあの東日本大震災


絶対に忘れません。来年も、私ができることを、どんな小さなことでも


行動していきますラブラブ



今年も一年ありがとうございますハート



メロディ音譜