バランスボール | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

先日、日帰り温泉に行きましたラブラブ



そこで出会ったのが、バランスボールおんぷ



誰でも参加無料のレッスンでしたキラキラ



運動不足の私にとっては、とても、ありがたいラブ



緊張しながらも、さっそく参加することにしましたWハート



参加されている方々は、小さなお子さんから年齢が上の方まで



たくさんの方が参加されており、とっても楽しくレッスンおんぷ



ボールの上でポンポン跳ねたり、腹筋を使った動きをしたり、音楽に合わせて動いたりハート



けっこう、腹筋くんが喜んでいましたハート



そのあとは、なんと無料のヨガレッスンハート②



運動不足の私、2レッスンも続けてできるのかなはてなマークと疑問でしたが、



なんとかなるさ!と参加しましたハート



自分の身体と向き合い、これまた、腹筋くん大喜びでしたハート



その後、お風呂に入り、とってもぽかぽかした気持ちでWハート帰りましたラブラブ



とっても嬉しい、ひとときでしたラブ



感謝ドキドキ



メロディ音譜