うちのお宝ちゃん | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

子供たちと過ごす毎日ドキドキ



理想は、優しくて穏やかでいつも(^-^)ニコニコしているお母さんはーと。



でも現実は、素直に笑えない場面もありで汗



子育てとは自分育てなんだなって感じたりしますハート



でも



「こらーっ!!何やってるの!!!!!!



なんて怒っちゃったりしたとき



かなり強引に、自分に言い聞かせるように



こんな風にも言ってみたりします(心の中で)



「まったくうちのお宝ちゃんたらっ」ってにこ



そうすると、不思議なことに



プフって笑えちゃいます笑



やっぱり言葉の力ってすごいですねハート




メロディ音譜