町民運動会 | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさま、お元気さまですドキドキ



今日は、朝から冷え込みましたねくもり暑かったり、寒かったり、季節の変わり目ですねハート

体調崩しやすい時期ですので、ご自愛くださいラブラブ


さて、今日は、町民運動会でした走る人


我が家はいくつかの種目に参加しましたキラキラ


ダーリンは、綱引き、鉄人ツライアスロン(障害物競争レインボー


メロディは、ハリケーン(初めての参加競技で、ドキドキラブラブ


のぶりんは、みんなでジャンプ、リレーカーニバル、サイコロゲーム(なんと、賞品ゲットしましたおんぷ感謝)


しーたんは、応援(フレーフレーきゃー


みんな、それぞれの思いを胸に運動会を満喫しましたラブラブ


そして、最後は、人生リレーを応援音譜


なんと、人生リレーとは、10代から70代までの1チーム32人で行われる壮絶なリレーなのですハート2


選ばれし者ののみが参加できる、この運動会の花形競技なのです音符


今回は、なんと、実況解説付ききゃっ



運動会のクラマックスを飾る、大注目競技ビックリマークすごいですドキドキドキドキドキドキ



メロディの家族の出場は今回ありませんでしたが…

大きな声で、家族一丸となり、応援しましたキラキラ



やっぱり、運動会はいいですねェきら



今日も感謝Wハート



メロディ音譜