一人の過ごし方 | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさま、お元気さまですドキドキ


今日は、榛名神社へ行ってきました。



一人で行くのは、初めてラブラブゆっくりと参道を歩かせていただき、お参りさせていただきました音譜

今まで、休暇の過ごし方というと、アロマのエステしたーい。とか、カフェでランチしながら読書などして過ごすことが多かったのですが、


今日は「自然のあるところで自分の足で歩き、たくさんのパワーを感じてみようビックリマーク


と思い立ち、榛名神社に決めましたラブラブ清流が、たくさんの木々が、ひんやり冷たい空気が癒してくれました。

ホントにすごいですねラブラブ自然のパワーをたっぷり受け取りました。そして、本殿までのゆっくりと歩かせていただき、お参りさせていただきました。


榛名神社へは車で向かったのですが、運転の途中でとても気になった数字は「3333」黄色い花


家に帰り、エンジェルナンバーをさっそく調べると、「333」は


あなたは、慈悲に満ちたアセンデットマスターによって、完全に包まれ、保護され、愛され、導かれています。


「3」は、


アセンデット・マスターが、あなたを助けてくれています。彼らは、イエス・キリスト、観音、聖人などのスピリチュアルあるいは宗教的な人物で、たいていの場合、あなたが親近感を抱いている人物です。


と書いてありました。とてもありがたく思いましたラブラブ


今日、こうして無事に榛名神社に参拝できたことは、たくさんの守りのおかげだったのですねドキドキ感謝いたしますラブラブ


メロディ音譜